2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」

パンツじゃないもんレーシング





ストライクパンツッズよ!!
久しぶりに、動画紹介です♪
そして、ループに気づかなかった・・w

では、感想をどうぞ♪
今回の話は、桐乃のオタク友達を作るためにオフ会に行こう!!
というものでした。


遂に・・黒猫登場!!
まぁ、個人的にはあやせが一番なのですが・・w


でも、黒猫が罵るたびに、奏が罵っている感じを
味わえるのは、すごくいいです(;´Д`)ハァハァハァ


ってか、オフ会に参加してる人みんな可愛いですw
私の偏見ですが、オタクが集まるとあんなに華やかなメンバーにはならないと思いますw


桐乃と黒猫の二人はやっぱりオタクですね~♪
オタクとは、自分の好きなことの話になると饒舌になるものですw
私もいつもより、テンション&声のトーンが上がります(`・ω・´) b


やばい・・
画像を入れないとものすごくしょぼい記事になっちゃいますね・゚・(ノД`;)・゚・
いつも、文章を書く力がないので、画像でごまかしてます(`・ω・´) b


0aebf9b9.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/211-bedf0543


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」

オタクっ娘集まれ! オタクっ娘のオフ会に行くでござる! 見守るお兄ちゃんが、今回もカッコよかったですね(*´∀`*) あんな兄なら好きにな...
[2010/10/19 03:09] URL 空色きゃんでぃ