2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

高校生がエロゲー持ってて何が悪い!?

俺は、アニメもエロゲーも超大好きだ~~!!!!!


続きから感想&レビューをどうぞ♪
なんか最近の感想は、グダグダだったので今回から気合入れていきます!!
といっても、いつもより画像多めにするだけですがw


開幕いきなりの一番くじトークで吹きましたw
確かに、くじ引きで行列が出来る日本は終わってますね~
いや、むしろ始まっている!!(;´Д`)ハァハァハァ
オークションで購入とか言っている軟派な奴がおりますが、
男なら自分の手で嫁を掴み取らんか!!
↑お金がなくて、数枚のくじにすべてをかけるしかない男の妄言ですのでスルー推奨w


1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg
5.jpg6.jpg


あやせたんくぁいいよぉ~(;´Д`)ハァハァハァ
やっぱり、きりりんもいいけどあやせが最高だね!!
特に、桐乃をからかうときの顔がなんともいえません!!
その顔で俺だけを見て!!
そして、モロパン
来週は、もっと過激なシーンを希望です(°o°(☆◯=(-"-#)。

7.jpg8.jpg
9.jpg10.jpg

またオタクあるある
これは、ありますね~w
99パーセントだったらイラッ☆ってなります・・
桐乃は、偉いですね、私だったら攻略サイト見て終わらせちゃいます
まだまだ愛が足りないな・・w

続いて、桐乃が楽しみにまっていた秋葉!!
欲しいものとはいえ、1万500円を簡単に出す
桐乃のブルジョワぶりに嫉妬
俺は、カード入りのウェハースを買うかどうかも財布と相談するんだぞ!?
ここで、バジーナ大佐の名言

見る前に飛べ!!迷う前に買え!!


お言葉あざっす!!
これは、名言ですね・・
私も何度決断ミスをしたことか・・
オタクの世界では、次の日に買いに行ったらなくなってるという
のがザラですからね~・゚・(ノД`;)・゚・
たまに、欲しいものを商品の間に隠しちゃうのは、ここだけの話だぞっ?(*/∇\*) キャ


11.jpg12.jpg
地味子可愛いぃいいい!!
これは、とんでもないダークホースが現れましたね
正直に言うと小説での地味子はなんかうざいちう印象がありましたが
全然そんなことないです!!
これが声優の力というやつか・・
そして、幼馴染との癒しのときを過ごして、京介帰宅

13.jpg14.jpg
家に帰るとそこは修羅場
どうやらまた桐乃がエロゲーを落っことしたみたいです
怒れる父の前に、桐乃が家を飛び出す
京介!!ここで追いかけなきゃ男じゃねぇ!!フラグを回収してこい!!

クリップボード01クリップボード02
クリップボード04クリップボード05
クリップボード06クリップボード07

いましたよ・・
オタクも真っ青のたたき方で太鼓をたたいてる美少女がw
選曲は天国と地獄
この選曲は、無意識に自分の境遇を選らんでしまったのではないでしょうか
オタク友達がやっと出来た!!→天国
親父にエロゲー所持がばれる→地獄
まさに天国→地獄
このあと桐乃の意思を汲み取りいざ京介決戦に参らん!!

15.jpg16.jpg
17.jpg18.jpg
19.jpg20.jpg

ゲーム、アニメを許す気配のない親父
その親父に対して、京介は桐乃の大切な友人、桐乃の努力
を見せることにより、趣味の理解をえることが出来た
ここで、どうしょうもない問題発生!!
エロゲは18歳未満は禁止ということなので許してもらえない
ここから、歴史に残るであろう京介の反撃開始!!
エロゲを自分のものだと言い始める京介


俺はな、アニメもエロゲも超大好きだぁ~~


ここで最初に戻るわけですねw
さて私もエロゲだして、親に見せにいきますか・・w
これが俺のすべてだ!!ってねw
でもこれは殴られて当然ですねw
妹の部屋の妹のPCで妹にムフフなことするゲームやる勇者なんて
日本にニ、三人しかいないだろ・・


21.jpg22.jpg


ありがとね、兄貴・・


・・はい、死んだ、私萌死ましたw
ちなみに萌死は大変名誉なことです!!
ツンデレとかやっぱり反則だろ・・

817cacdb.jpg
そして、とどめのNA-GA
まさに神回というやつでしたね


というか久しぶりに一時間超の記事書いて疲れました・・
でも、勉強が・・orz

ありがとねは、やばすぎですよね~
死を覚悟するべきシーンだよ~ん。
そのうえNa-Gaさんのイラスト神すぎて生きていけない><
正直、最終回かと思ったですw


[ 2010/10/20 13:36 ] [ 編集 ]

>すずね†さん
ありがとね♪でハートを打ち抜かれました・・
これが恋というやつなのか?w
Na-Gaさんのイラストいいですよねぇ~♪
ポスター作ってくれないかしら

確かに最終回でもいいですよね
ちなみに小説の一間はちょうどこのシーンで終わるのですよ
読み終わったときの胸の高鳴りがやばかったですw
[ 2010/10/26 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/212-858cd8bb