2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

ヨッシャーー!!


DVC00518.jpg

SPカードに見事当選いたしました♪
私が送ったのは、ジェイス、アテナ、ジャンヌ一口ずつでしたが結果は?

DVC00519.jpg

ジャンヌキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

arefuou-img424x600-1287919131nn86y148083.jpg


私が一番欲しかったカードです・゚・(ノД`;)・゚・
わずか3000枚のカードに対して応募総数は33864つまり倍率は11.29倍!!
本当によく当たってくれた・・
ちなみに倍率が1.6倍のカードははずれましたw


大切に保管するぞと思ったのですが・・


クリップボード01


Σ(゚口゚;


売ることにしました~☆
売ってたくさんいいもの買うんだ・・
インテル09の豪遊日記お楽しみにね♪w


ほとんどのかたが関係ない話すいませんでした><
では、感想&レビューをどうぞ♪
2-1.jpg2-2.jpg

一緒に遊んで欲しいのに素直にいえない桐乃に萌えた!!

それにしても京介は、エロゲーマーの鏡ですねw
さてこれからどういう風に京介がこっち側の人間になるのかが
本当に楽しみですw
最初は、抵抗があってもそんなものはすぐになくなっちゃうんだよ・・
インテル09の実体験ですw

2-3.jpg2-4.jpg

あやせと加奈子が遊びに来ました。
あやせを見て赤面京介・・まぁ、かわいいですからねw

しかし、女子中学生の実態を盗み聞きしてしまった京介
三次元というものを思い知らされたのでしょうねw

それにしても加奈子の声が田村ゆかりだとなんか新鮮ですね♪
田村ゆかり=なのは=いい子という方程式が私の中で成立してますからw

2-5.jpg2-6.jpg
2-7.jpg2-8.jpg
2-9.jpg2-10.jpg

突然届く京介あての郵便
桐乃は、京介が自分に化粧品をプレゼントしてくれたのだと勘違い
その中身は、沙織からの同人誌
必死に桐乃から取り返そうとするが、二人はもつれ合って・・


これなんてエロゲ?(京介の頭の中)


フラグたちましたね(`・ω・´) b
たったのかな?w
それにしてもこういうアニメってやたらサービスシーンに
力を入れてますよねw
桐乃の胸やわらかそうですなぁ~♪
ましゅまろみたいにふ~わふ~わ♪なのでしょうなw
澪さんスイマセン><

それにしても桐乃の二番目の顔が可愛すぎです(*/∇\*) キャ

まぁ、なんとか誤解を解いた京介
あやせのメアドもゲットしたしな!!
俺に教えろ!!

この騒動の変わりに桐乃を遊びに連れて行くことに

2-11.jpg2-12.jpg

オタクたちの理想郷・・
そうコミケ!!
私も行ってみたいなぁ~そのときは誰かガイドよろしくです(`・ω・´) b

2-13.jpg2-14.jpg
2-15.jpg2-17.jpg

そして、真妹大殲シスカリプスのディスクを手にいれるために
戦うが、桐乃と沙織は負けてしまう。

ここから黒猫のターン

黒猫は手に入れたディスクをさりげなく桐乃へ
だけど素直に受け取れない桐乃
どっちも可愛いよぉ~♪

まさに、ツンデレとツンデレの科学反応やぁ~(°o°(☆◯=(-"-#)。


2-18.jpg2-19.jpg

順風満帆にすべてが終わったと思ったのだが!?
あやせ登場!!
次回は、小説でみたかたはわかると思いますが、とにかくすごいですw
お楽しみにw

カード一枚に3万5千ですか・・・それは売ってしまいますなww
今の時代何が価値があるかなんてわかりませんからね
特にオタク系統は価値の上げ下げが激しいですしww

俺妹のアニメはまだ撮りだめ中なので見てないですが、コレを機に原作を買いますよ~ええ
[ 2010/10/28 17:11 ] [ 編集 ]

カード系は詳しくないけど、売るタイミングって重要よねえ☆
レアカードの満悦感よりも、エロゲ3本くらい買って、友たちとの交際費に当てたほうが
ワタシもいい気がするぜよ☆☆
[ 2010/11/02 16:16 ] [ 編集 ]

>-さん
さすがに売っちゃいますw
でも、1万1000円でしか売れませんでした・・orz
まぁ大金ですから嬉しいですけどねw

俺妹原作から入ったのですが、すごくおもしろいですよ!!
アニメでは、やっていないことも原作にはあるのでそれもいいです♪


>斑鳩 睡蓮さん
売るタイミングって本当に重要ですよね・・
地方はくるのが遅かったので届いてからすぐオークション
にだしたのですが、ピーク時の三分の一の値段でしか売れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

もう半分くらい使ってしまいました
ゲーセンは、恐ろしいですね・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これも一応交際費ですよ・・ね?w
[ 2010/11/03 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/213-1e4ab52f