2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

実は私・・


死にかけました☆


出オチですいませんw
ネタがないからって、狂言言ってる訳じゃないんだからね!?


先週のことなんですが、自転車で家に帰ってるとき
トラックと衝突してしまったのですw
今だから本当に笑い話に出来るんですけどね♪
本当に一瞬のことでしたよ・・
気がついたら目の前にトラックがいて・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
時が止まったみたいになて気がついたら、自転車から飛び降りてて・・
自転車から飛び降りたおかげで打撲だけで済んで本当によかったです・゚・(ノД`;)・゚・


私のフリーダム(マイ自転車)はトラックのタイヤに挟まって
ベコベコになり、お亡くなりになりました・゚・(ノД`;)・゚・
あまりにも、すごい形になったので写真を撮ろうかと思ったのですが
さすがに、事故直後だったので空気読みましたw
事故った本人がすぐに立って写真を撮るのは、ありえないですからねw


事故状況としては、雨が降っていて傘差し運転をしていて
信号が青の時にわたったのですが左折してきたトラックとマッチングという感じですね~
トラックの運転手のちょうど死角に入ってたし、私も右を全然みてなかった&傘をさしていたで
両方の不注意から生まれた事故でした


本当に生きててよかったよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
まだまだやりたいエロゲがたくさんあるのに・・w


みなさんも事故には気をつけてくださいね♪


続きから俺妹の感想
3-1.jpg


逃げたよねぇ!?
出オチニ連打ですいませんw


遂に、あやせたんヤンデレ化しちゃいましたねぇ~
原作を読んだときも衝撃が大きかったですからね・・
それにしても、この回を見てあやせを嫌いになったという人が多すぎです!!
あやせたんはただ桐乃のことを思ってただけなのにねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
大丈夫!!俺はずっとあやせの味方だ!!(°o°(☆◯=(-"-#)。


黒猫と沙織は大人ですねぇ~
状況を理解して立ち去るとは素敵です☆
あんな奴ら知らないよ
これは、いくら桐乃といえどもイラッ☆としました
あんなによくしてくれたのに、この仕打ちはないだろ・・


桐乃の趣味を知ったあやせは、桐乃との関係を断ち切る

3-2.jpg3-3.jpg
3-4.jpg3-5.jpg

そして、次の日・・
昨日何もなかったかのように振舞う桐乃
それは、メンバーに選ばれった選手もいるのにクヨクヨして
見っとも無いことは出来ないというから元気からだった
桐乃すごい子ですね・・
私だったらズゥーンとしてますよw
それをしった京介お兄さんが立ちがる!!


3-9.jpg3-10.jpg
3-8.jpg3-9.jpg
3-10.jpg3-11.jpg
3-12.jpg3-13.jpg


ツンデレ親父の助言も得てあやせを呼び出す京介
あやせを説得しきれないでいたが桐乃が登場
あんたのこともエロゲと同じくらい好き!!
エロゲへの思いをぶちまけたあとのこのセリフ
いいセリフ・・じゃねぇよw
エロゲ=友達はさすがにないでしょw
でも、それで納得するあやせたんはやっぱりピュアなんだなぁ~(;´Д`)ハァハァハァ


説得成功?と思いきや、やっぱり桐乃の趣味に嫌悪感を抱くあやせ
ここで京介兄さんまたまた推参!!
いいか…良く聞け。俺はな…妹が…妹が…だ…大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!


京介兄さん乙です!!
桐乃の身の危険を感じたあやせは桐乃との仲直りを決める
ミッションコンプリート!!なのか?
本当に京介がいい人すぎて泣けてかますねw
これも妹が可愛いからなのか?

3-14.jpg

今回は、みつみ美里さん

無事で何よりです。命は大切ですからね‥‥><。
[ 2010/11/02 23:56 ] [ 編集 ]

>死にかけました☆
たのしそうだねっ☆(オイ
っていうか相互さんがお亡くなりになりましたとかイヤだぞっ!wwwww
気をつけてくださいですよ~!

>みなさんも事故には気をつけてくださいね♪
ちょっと言っていい?
お前が気をつけろっ!wwwwwww
でも気をつけるよ~!事故はイヤですものね~
エロゲでも鬱になりますし。なんでもエロゲに置き換えるなよってもんですけどw

>ヤンデレ化
原作読んでないのでびっくりした~です!
でもボク・・・ヤンデレ大好きなんすよね~ハァハァ
今後も楽しみになっちゃたです!
[ 2010/11/03 22:20 ] [ 編集 ]

前回4話のコメで名前書き忘れてたww

まず……ご無事で何よりです!

自転車の傘差し運転は危ないですね…
たまに携帯で画面見ながらの人とかいますけど見ていて怖いですww

原作1・2巻買いましたよ
[ 2010/11/06 21:44 ] [ 編集 ]

>幻さん
本当に無事でよかったですよぉ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
まだまだこの世に未練たらたらですからねw


>すずね†さん
生きてからOK~っていうような性格なのでw
すずね†さんと話せなくなるのが嫌だったので、死に切れませんでした(*/∇\*) キャ
こんな私ですがこれからもよろしくです♪

ヤンデレいいですよねぇ~ハァハァ
私もあやせたんの物になりたい!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>ren8553さん
インテル09無事に帰還致しました!!
心配してくれてありです( ̄▽ ̄)V

傘差し危険です!!
自分の身に起きてからきずいた私も愚かですが、
もう二度としません!!
酸性雨で髪の毛がなくなってもいいからいのちを大事にで帰りますw

俺妹私は7巻買っちゃいました~
1・2巻私的に一番好きなのでつまないでくださいね☆
[ 2010/11/16 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/214-a0e656fd