2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいません><

明後日から卒業できるかできないかの大切な最後のテストが
ありますので、今日の更新は休ませてもらいます><


来週の火曜日にまとめて俺妹のレビューと買い物まとめしま~す♪
コメレスも来週で・・
最近ブログ回れなくてすいません><
[ 2010/11/09 20:13 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(5)

学生の本分は勉学ですから進路にも関係ありますし、頑張って下さいな★
[ 2010/11/10 18:11 ] [ 編集 ]

テスト頑張って下さいっ!!
次の更新楽しみしてますね~♪
[ 2010/11/11 00:32 ] [ 編集 ]

てすとがんばです~!
[ 2010/11/11 14:11 ] [ 編集 ]

祭臥

テストファイトです♪
自分もテスト終わってまたテスト・・・憂鬱ですw
[ 2010/11/14 23:21 ] [ 編集 ]

>幻さん
がんばります!!
でも、パソコンはなかなかけじめつけれないです・゚・(ノ∀`;)・゚・


>反兎さん
がんばりました!!
でも結果はたぶんひどいですw
あんまり期待しないでまってくださいね~w


>すずね†さん
ありです♪
そのたった一言のコメが私の血となり肉となる!!


>祭臥さん
お互いがんばりましょうね☆
勉強ができるのは今のうちだぞ!!・・らしいですw
[ 2010/11/16 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/215-8fe2e429