2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

さて、覚えてるかどうか微妙ですが、感想書いていきますか!!
では、続きからどうぞ♪
4-1.jpg4-2.jpg

京介の友達赤城 浩平登場!!
彼は、このあとのお話でまた出てくればいいんですけどね・・
ちなみに赤城はサッカー部でしかもイケメン
こういう友達がいるあたり、京介もリア充の匂いが・・


4-7.jpg4-8.jpg

ハロウィンのイベントをやるので来てほしいとのことで
田村家にきた京介

4-4.jpg4-5.jpg
4-6.jpg4-9.jpg

そして、個性の強すぎる田村家の面々
それにしてもロックもイケメンですねw
死んだふりをしているおじいさんに死の言葉を投げかけるおばあさん・・
きっと、若いころはおじいさんは、尻にしかれていたに違いありません!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして、やたらと京介と麻奈実をくっつけたがる二人
早く孫の顔が見たいに違いない!!

4-14.jpg4-15.jpg

そして、麻奈実の家に泊まることになった京介の夜はというと・・
おじいさんの計略により、二人で寝ることに

4-17.jpg4-18.jpg4-19.jpg4-20.jpg

これなんてエロゲ!?


京介が言わないので私が変わりに・・w
幼馴染と一つの部屋で寝るとかそれこそエロゲだ!!
もう一回エロゲやり直して来い!!w

そして、始まる修学旅行の定番恋の話
略して恋話!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
スイマセン・・略してみたかったんです・・

お互いの気持ちをさらしあう二人
二人は、今のままの関係がずっと続くことを願っているようです。


さて・・本編いきますか!!


一方そのころ桐乃

4-3.jpg4-10.jpg
4-11.jpg4-12.jpg
4-13.jpg4-16.jpg
4-21.jpg4-22.jpg

兄さんのいない間に部屋に蹴り入れたり、
届いた抱き枕にキュンキュンしたりと大忙しです。
それにしても、抱き枕に飛び乗るときの桐野の顔といったら・・
たまらんね!!w
巷ではやっているのが桐乃語解読なので私もやってみました
たとえば、風呂に入ってるときの桐乃の一言


もう帰ってくんな…馬鹿



翻訳すると・・


お兄ちゃんがいないと寂しいよぉ・・はやく帰ってきて・・



わかったか!!桐乃はうざくなんかない!!
こういう風に言葉にするのが恥ずかしいから
うざく聞こえるような言い方になってしまうんだ!!
いいか桐乃の理解者は俺だけだ!!
↑一番重要ですw


4-23.jpg

連続で記事を書こうと思ったのですが疲労が・・
明日また記事書くので来て下さいね♪
コメ返しました~みてみてください☆

ijo.gif




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/216-6ac67a7a