2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

はぁ・・テストやっと終わったよ・・
いろんな意味でも終わったよ・・


まぁ、細かいことは気にしない☆


ってことで感想の前に最近の購入物をさらしたいと思います♪

DVC00555.jpg
どちらも1500円くらいだったので思わず買ってしまいました♪
カオスヘッドのほうはすごくやりたかったので満足!!
ちなみに今は、天神乱慢やってます。
なぜこんなにおもしろいものを今までやっていなかったのか・・
はやく、荒ぶる天神乱慢のポーズを会得せねば!!w

DVC00556.jpg

通販で一目ぼれしてぽちってしまいましたw
これで痛部屋にまた一歩前進です!!
はやく相互様レベルになりたいなぁ~
なぜクドがいないのかって?
ぶっちゃけた話私は、新キャラ全員のほうがクドより好きですw
クドわふた~じゃなくてまったく新しい新作にしてほしかった・・
氷室さんのHシーンほしぃよぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・

DVC00557.jpg

化物語のくじやりましたぁ~
一回800円なのに一番いらないのが・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
羽川ファンすいません><


本当は、けいおんのくじをやりたかったのですが
私の住んでる田舎でも全滅でしたorz
学校終わってからでも間に合うと思ったのがまちがいだったよ・・
24時に進軍を開始するべきだったんだ!!
次回は、24時に進軍の狼煙を上げますぜぃ
それにしても、三万円で買い占めれるからって買い占めるな!!
コンビニは、一人五回とか制限を設けるべきですね
まぁ、まとめ買いされたほうがコンビニ側としては、商品が残らずうれしいのでしょうが


DVC00559.jpg
200円で安かったので、中古屋で救出しました。
こんな可愛い娘が沢山の人に見られてるのは耐えられない!!
↑インテル09の購入前の頭の中

DVC00558.jpg

友達がゲーセンでとってプレゼントしてくれました(*/∇\*) キャ
誕生日祝いですね♪
ちなみに私の誕生日は・・


11月18日



大事なことなので大きい文字でw
プレゼントどしどし募集しております∵(´ε(○=(゚∀゚ )


DVC00562.jpg
ドルジと天使
略してドル天☆
・・特に意味はありません・・はい

DVC00560.jpg

戯画がすきすぎるので購入
それにしてもカトレアやばいっす(;´Д`)ハァハァ
なんか用途がわからないまま買ったのですが、どうやら椅子の
背もたれにかけて使うらしいです。
なので正しい使用法で使ってみました

DVC00561.jpgDVC00561.jpg

(;´Д`)ハァハァカトレアと今一つになってるよぉ(;´Д`)ハァハァ
なんか新しい楽しみかたを発見したぞぉ(;´Д`)ハァハァ



注)インテルは変態ではありません
  あとたまにしかこういうことをしません
  戻るボタンを押した人はカムバックしてください


じゃあ、感想をどうぞ♪w



さてここまでたどり着いた人が何人要るやら・・w

5-1.jpg5-2.jpg
5-3.jpg5-4.jpg5-5.jpg5-6.jpg

京介が家に帰るとそこには中二前回の黒猫がw
どうやら桐乃と遊んでて喧嘩したらしいです。

黒猫のターン
桐乃の小説に出てくる自分にソックリなゴスロリ女が陵辱されて死んだ

それにしても黒猫の桐乃のまね似てたなぁ~
さすがプロ!!

5-7.jpg5-8.jpg
5-9.jpg5-10.jpg
いきなりドア攻撃を仕掛ける桐乃にまず萌えるw
黒猫の設定資料すごいですね・・
ハリポタぐらいるんじゃないだろうかw
それを全部読みきった桐乃にまたまた萌える

桐乃のターン
同人誌の中で自分がモデルのオリキャラが、主人公の“性奴隷”にされてるところ


結論・・
どっちもどっちだろw


5-11.jpg5-12.jpg
5-13.jpg5-14.jpg
一応?仲直りした二人は、京介を入れて
メルル鑑賞会を再開
最初からクライマックスのテンションの桐乃
それにしても、無邪気な桐乃可愛いですなぁ~♪
八重歯がたまらん(;´Д`)ハァハァ
それにしてもキラッ☆ってw
んで、アニメの意見の食い違いでまたバトル勃発

5-15.jpg5-16.jpg
なぜ桐乃さんがこのような顔をしてるのかというと
京介が桐乃のノーパソでエロサイトをみまくったそうですw
妹のパソコンでエロサイトみるとかマジ京介さん鬼畜
ちなみに小説ではみなさんおなじみのカリ○アンコムになってます

5-17.jpg5-18.jpg
5-19.jpg5-20.jpg
5-21.jpg5-22.jpg
桐乃の小説が評価されて、小説を書くことになった桐乃
取材のために渋谷に行くことに・・
車にはねられろとかいう妹の無茶振りにも耐えながらも
ついていく優しい京介(哀れな)

京介に遊びで小説書いてるんだろと言われた桐乃は、
自分の小説にたいする本気度を見せるために
小説の主人公になりきるため水をかぶる


そして、ラブホにチェックイン!!
妹をラブホに連れ込む京介さんマジ鬼畜


ちなみにこのラブホテルは場所が特定されていますw
bw308(N).jpg
ビートウェイブ渋谷店の308号室らしいです

ビートウェイブ渋谷店


これで我々の聖地がまた増えたわけですねw
オタクが男同士で沢山このラブホに入っていくのを
想像しただけで胸が熱くなりますw

IdolMaster011.jpg
1168340767770.jpg
10081702081.jpg

次回もお楽しみに~♪

椅子の背もたれ用となw これは欲しいな!
抱き枕カバーより個人的には実用性がある☆

くじは半端ないね。。大きいお友達は人生賭けてるからなあ・・・
見ててげんなりするww
[ 2010/11/20 01:23 ] [ 編集 ]

天神乱漫のキャラはみんな可愛いから困ります(´;ω;`)
ちなみに私は佐奈ちゃんで萌え死んだので佐奈ルートではご注意下さい☆☆(何

おぉ、タペストリーがいっぱいです( ゚ρ゚ )
インテルさんの部屋が進化しつつある・・・だと!
私も負けないように近いうちに模様替えしたいと思います(><)
ま・・・負けませんよ!( ´Д⊂ヽ(殴w

あっ、18日お誕生日だったんですね。
遅れましたがおめでとうございます♪♪
逆にカトレアさんと1つになった奇跡の画像をプレゼントですかwww
ちなみにこれはクッションカバー的なやつかな・・・?
ちょっと私もやってみたいなぁと思いましたΣ(∵)
[ 2010/11/20 01:24 ] [ 編集 ]

>斑鳩 睡蓮さん
私は、かぶってつかってますが多分椅子の背もたれ
カバーだと思いますw
抱き枕カバーは、たくさんありますがこういうのは
少ないですからねぇ~♪

くじやばいです・・
学生じゃあ、まだ大きいお友達には勝てません・゚・(ノ∀`;)・゚・


>まりささん
天神乱漫キャラやばいですよね♪
まりささんが萌え死んだ佐奈ルートは大切に後にとっておきます!!
途中でリタイアしなければいいのですが・・w

最近急激に勢力を拡大してきましたインテルルームです☆
まりささんのお姫様ベットには勝てませんw
私もまりささんに負けませんよぉ~w

ありです☆
やっと三次元でカトレアと一つになれました・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )
これは椅子にかけるやつだと思います
ぜひブログでやってください!!
抱き枕カバーと一体化したまりささん画像楽しみにしてます♪
[ 2010/11/23 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/218-6b940faf