2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語 第3話 「まよいマイマイ 其ノ壹」

いつもどうりネタバレ含みながら、感想を書いていきます。


今回は、物語に、あまり大きな進展がなかったと思います。大雑把に、説明すると、暦が
、母の日に、家にいるのが、気まずくなり、自転車で逃亡→公園に到着→ひたぎが登場
→小学生の女の子発見→名前が八九寺真宵で、迷子ということが判明→道を教えてあ
でることに
といった感じですw

公園で、ひたぎが、暦に、「前のお礼になんでもしてあげる。」といわれたときに、「缶ジュー
ス一本でいい。」と言ったところは、男だったら多分あんなこといわないだろ、と思ったw
自分だったら、付き合ってくださいだと思うΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

それにしても、真宵の初対面の人に、対する口の聞き方が丁寧なのに、きついのが笑っ
たw

3話で、不思議におもった言葉は、真宵の「蝸牛の迷子です。
多分、この言葉の意味は、次の話を見ればわかるんじゃないかなと思います。

第3話 「まよいマイマイ 其ノ壹」
[ 2009/10/13 19:10 ] [アニメ]アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/22-048bbf71