2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るいは智を呼ぶ 白鞘伊代ルート感想

白鞘伊代を茜子さん風に言うと、

無駄な巨乳

どのゲームにも、だいたい一人くらいは、いるような、眼鏡っ娘で、委員長です。

いろいろと、そんな役回りのキャラですが、とてもいい娘\(≧▽≦)/

ここからは、ネタバレも含んだ感想&レビューを書きたいと思います。
伊代の、能力は、「物を使うことができる」、つまり、パソコンなどの、初めて使うものでも、
その使い方がわかったしまうのだ。

呪いは、「人の名前を呼ぶことができない」、これは、そのまんまです
私は、みんなの呪いの中で、これが、もし呪いがあったら、一番やっていけそうだな~と
思った。

今回は、智&伊代を中心に、呪いに迫っていきました、呪いについて、調査中に、恵が
自分たちとおなじ呪いもちだということが判明。

みんなで、恵の家に、お邪魔して、呪いについて調べることに。

恵の家の、図書館を調べている時に、本棚の隙間に、智の父が残した紙を見つけ、その
紙から、呪われているものは、八人いて、その八人が全員いないと、呪いをとくことがで
きないということがわかった。

八人目は、尹央輝だった。央輝の力は、「相手の感情を増幅させること」。央輝を仲間に
加えて、呪いをとく調査を進めていく。

徐々に、呪いの確信にせまるにつれて、かばんの中に蛇が入っている、じゅうたんの下に
日本人形の顔が入っているなどの呪いが起こる。

誰かが呪いをとくのを妨げているのではないかと思った、智は、伊代を連れて、家に帰るフ
リをし、みんなを監視する。監視の途中に、恵の家で働いているメイドの沖浜江が、庭に、
きたので、ついていってみると、そこには、ないはずの、離れがあった・・。

離れで、待っていたのは、死んだと思っていた智の双子の姉だった。そこで、力を持って、
生まれてくるのは、女だけで、智は、男で、あるがために、呪いだけをもって生まれてきた
ということがわかった。
yttttttttttt.jpg
また、姉さんに会いに行き、姉さんの力である「未来予知」によって、ある建物にいけといわ
れる。

その建物で、見たものは、恵が人を殺している場面だった。

恵の家に戻り、恵とみんなの前で、これまでのことを話し、呪いの調査の邪魔は、恵の行為
だったということがわかった。

話している最中に、浜江が入ってきて、智の姉が死んだことがわかる。離れに向かうと、変わ
り果てた姉と、血塗られたナイフを持った芳川佐知子がいた。佐知子は、今までの、恵の家で
の呪いは、自分の仕業だといい、智の姉も恵のために殺したといった。
gfjhrfrjhre.jpg

佐知子と恵は、二人で、逃亡。智の姉が死んだことにより、未来予知の力は、智のものとなっ
た。その力のおかげで、恵が罪を犯してしまった建物に、恵がいることがわかる。

恵に会い、これまでのことの理由を聞くと、人間のクズを裁いていたということだったが、肝心
のなぜ呪いをとくのを邪魔するかは、聞くことができずに、智と戦い、自ら、建物から飛び降り
てしまう。
hdjdejyte.jpg

そして、恵と佐知子がいなくなった寂しさを孕みながら、白鞘伊代ルート終了

今回のルートでは、智の双子の姉が生きていたなど大切なことが、たくさんわかったと思いま
す。前回のルートから気になっていた三宅ですが、今回は、ぜんぜん出番がありませんでした。
日本人形の首がじゅうたんの下にあるとか、佐知子さんの一枚絵とか怖いシーンもすごく多か
った・゚・(ノД`;)・゚・このルートで結局わからなかった、恵が呪いをとくのを邪魔した理由なども、の
ちのちわかると思います。

残りは、こよりと茜子の二人!!
なるべくはやく、攻略したいと思います。
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/23-56ddbbff