2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るいは智を呼ぶ 鳴滝こよりルート感想

こより攻略完了したので、感想&レビューをしたいと思います。

いつもどうりに、簡単に、こよりのキャラの特徴を紹介すると、

妹属性、ロリ、ツインテール

といった感じです。

ネタバレも、含んでいきますので、続きからどうぞ~\(*^▽^*)/
こよりの呪いは、「知らない扉を開けることができない」というもので、自動販売機などの、取り出し
口も、初めてのものは、開けることができない。

特別な力は、「一度見た運動をトレース(再現)できる」というもので、どんな運動も、真似することが
できるのだが、自分の身体能力で、できないことは、真似することが、できても、使いこなすことがで
きない。

こよりは、姉である、鳴滝小夜里から、小夜里の働いている社長が、なくしてしまったペンを探して欲し
いと頼まれる。同盟メンバーとともに、ペンを探し回り、発見することができるが、そのペンは、ただのぺ
ンではなく、ペンの形をした銃だった・・・。

小夜里の会社に、乗り込み、なぜ妹に、そんな危険なことを、頼むのか?と、憤慨した智だったが、小
夜里に軽くあしらわれてしまう。

ペンガン事件を境に、同盟メンバーは、人助けを始める。

依頼を、解決しようとしている途中で、恵も、呪いもちだと、わかり、同盟メンバーに加わった。

智が、こよりと帰っている途中で、昔に、こよりと出会っていて、そのときに、呪いを踏んでしまったこと
を、思い出してしまう。苦痛に思いながらも、命を守るために、智は、自分のことを慕ってくれている、こ
よりのことを自然に遠ざけていった。

そのことにより、徐々に、同盟メンバーは、ばらばらになっていく。

突如、こよりは、三宅に、呼び出され、ホテルにつれこまれるが、智によって、助けられる。
yjyt54653.jpg
そのあと、こよりは、昔に、結婚の約束をした王子様が、智のことだったと、思い出す。
一度、呪いのことを昔に知っていて、呪いを受けたことがあるので、呪いは、発動しなかった。
tw6yhtyhuwthj.jpg
こよりは、姉に、呼ばれて、呪いをとく調査もするから、その力を会社のために使いなさいと、
言われるが、断った。

そのあと、同盟メンバー、各自に、プライベートが撮られた写真が送られてくる。その写真は、
小夜里の会社からの脅しみたいなものだった。

同盟メンバーは、会社の不正を、暴き、警察に、捕まえてもらうために、会社に進入する。
途中で、男に、囲まれ、絶体絶命に陥るが、央輝に助けられる。

ついに、会社の不正の証拠を地下で、発見するが、社長と小夜里が、現れる。小夜里は、こよ
りに、たいして、ペンガンの銃口を向ける。こよりと小夜里がそれぞれの思いをぶつけあい、最
後の誕生日プレゼントとして、警察が来るまでの、時間稼ぎを引き受けてくれた。

小夜里のおかげで、無事に脱出できた、同盟メンバー。

小夜里の会社は、つぶれ、同盟メンバーは、社会不適合者として、みんなで、裏社会に生きて
いくことを決める。
jej6eju7e3.jpg
このシナリオで一番印象に残ったのが、もちろんこれ!!
uikikoilolp;@p
これは、ぶっちゃけ、反則技でしょw花鶏じゃなくても、鼻血でちゃうと思う(/・ω・\) ハズカシイ・・・
あとは、三宅このルートだと、今までのルートの面影がまったくないくらい、最低でしたね・・・。
残りのルートは、茅場茜子なのですが、グランドルートらしいので、どういったラストになるか、
非常に楽しみです。最後は、やっぱり、ハッピーエンドで、終わってもらいたい!!
三宅も、最後には、いい人に戻ってくれw








スク水サイコーーー!
これはやヴぁかった
( ゚∀゚)・∵.
やっぱりいいよね~
るい智♪

OK茜子さん頑張ってね~♪
[ 2009/10/18 12:53 ] [ 編集 ]

すずねさん>
スク水最高ですよねw
茜子ルート終わったので、感想書きたいとおもいます\(≧▽≦)/
[ 2009/10/18 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/25-f51c0848