2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨッシャー!!

センター試験終わった~~!!
いろんな意味でorz

みなさんお久しぶりですw
今日は、もう疲れたので寝ますがまた普通に更新していきたいと
思いますのでまたよろしくお願いします( ̄▽ ̄)V


明日は、カラオケ~♪
[ 2011/01/16 23:18 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(4)

おつかれ様!
>いろんな意味でorz
おイっwwwwwww だいじょぶかにゃwww
とりあえずカラオケいってらっしゃいです!
[ 2011/01/17 11:55 ] [ 編集 ]

ホントお疲れ様です
まだこれから本番でしょうが、今はとにかく休憩して下さい

それにしても雪とか大丈夫でしたか?
なんだかセンター試験がよくニュースになっていたので
[ 2011/01/17 23:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様★★
まずはがつっと遊んで!そして、切り替える!!

何事もメリハリがないと疲れちゃうからね^^
[ 2011/01/18 21:16 ] [ 編集 ]

>すずね†さん
ありです♪
ぜんぜん大丈夫じゃないです・゚・(ノ∀`;)・゚・
慰めてください!!w


>ren8553さん
ありです♪
ここからが本当の戦いだですねw
もうゴールしたいですorz

私は、試験会場から近いところだったので大丈夫でした☆
遠い人は、大変だったでしょうね><


>斑鳩 睡蓮さん
ありです♪
もう遊び終わりました!!
また勉強がんばっていきたいと思います( ̄▽ ̄)V

メリハリは大事ですよね!!
メリハリつけてがんばります♪
[ 2011/01/19 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/220-4aad18de