2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここが勝負の時なのだ!!

今日からブログ完全復活したいと思いますヽ(^∀^*)ノ


それにしても自己採点が事故採点に・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
カラオケでストレス発散してきてやりました♪
それにしても、マジで国公立は厳しいですorz
まぁ、まだ二次試験がありますのでそれにむけて勉強を進めていきますが


 みなとそふと『真剣で私に恋しなさい!』2011年TVアニメ化決定!スタッフ&キャストも発表

956befd7.jpg

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

ついにまじ恋アニメ化来ましたね!!
これで俺はまだまだ戦える!!w
嬉しいのですが・・クソアニメにはならないで欲しいw
それだけが私の願いです!!

24e20725.jpg

改めてみてもものすごい声優陣だ・・w
ものすごく開発にお金がかかりそうですががんばっていい作品にしてください♪
特にワンコ√をよろですw
[ 2011/01/19 20:52 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(3)

復活ですか、お待ちしておりました(^^)
二次試験とやらも頑張ってください!

まじこいの声優さん豪華ですよね。
個人的にはクッキーの声3人が大好きですww
どのルートか忘れたけど特にスネオとジャイアンのシーンは笑ったなぁ・・・w
[ 2011/01/19 22:41 ] [ 編集 ]

復活おめーーーーーーーー!

>自己採点が事故採点に・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
誰が旨い事を言えとwwwwwwwwwww

まだ望みはあるっ!(殴

マジ恋マジやってない・・・orz
[ 2011/01/20 12:12 ] [ 編集 ]

>まりささん
一応復活しましたw
またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)V
二次試験も頑張ります♪

まじこい声優本当にすごいですよね~
それを利用した声優ネタも豊富という・・
私もジャイアンとスネオネタは吹きましたw


>すずね†さん
あざっす!!
ちょっと体育会系みたいにw

マジで事故りました・・慰めてくださいorzw

マジ恋やらないとマジでそんなのでマジでやってください!!
いやマジですw
[ 2011/01/24 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/221-944c39f3