2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリオ!!

最近始めたツイッターでは呟いていたのですがやっと私立の受験が終わりました♪
これで落ちてたら国立は、無理だろうからどうなるんだ!?私・・w
笑えないですorz


さて、最終日にいろいろなところを見て回ったので購入品をup
それにしても仙台はやっぱりいいですねヽ(^∀^*)ノ
ゲーマーズ、アニメイト、とらのあな、メロンブックスなんでもありますね
秋田orz
オタク多いんだからもっとこういうオタクの店を増やしてくれ~w


DVC00607.jpg
左がガチャガチャです
200円が一回100円になってたのでやっちゃいましたw
それにしても最初の三回で連続して黒猫が出てきた時は少しへこみましたw
確立にすると六種類のガチャガチャですから216分の1の確立ですからねorz


これぞまさしく黒猫三連星


blog_attach_1f1e6e8b78e981858ac0db6c46b03bac.jpg

右のは、ゲーマーズでくじみたいな感じで一回200円で引いてきました♪
同人のものみたいですがすごく可愛いです(*´Д`)ハァハァ
あやせたんもあったけど引けませんでした><
それにしても桐乃の下二つはゲーマーズ限定とのことですが正直微妙w

DVC00603.jpg

ちなみに私は、カーテンにつけて楽しんでますw
前までの私は大切に保管していましたが
相互様(スイマセン><誰か忘れてしまいました)の

物は使わないと意味がない!!

というお言葉にひどく感銘を受けまして、最近ではこういうものも使ってますw
下敷きとかはまだ使えませんがw


DVC00604.jpg
カードはやっていないのですが

DVC00605.jpg
このようにカードケースを集めるのが趣味でございます(*´Д`)ハァハァ
もちろんちゃんと使ってるのです( ̄▽ ̄)V

DVC00606.jpg
ブックオフで格安で購入
特にパラサイドイブは、PSPで話題になってるからやってみたかったんですよね~♪
私は1から順番にやらないと気がすまない性質なのでw
それにしてもトゥハートって昔こんな感じだったんですね・・
買ってはみたものの正直やる気が出ませんw

DVC00608.jpg

ゲームの量が大変なことに・・
これでも100本くらいは売ったんですけどねw
ですが今ではゲームを集めるのが快感に・・
↑の症状はやばいですよねw
でも、一応プレイはしております♪
さすがにおもしろくないのは、途中でギブしましたがw
大抵のゲームはプレイしたと自称しております!!
どなたかマイナーでおもしろいゲームを紹介してください(`・ω・´) シャキーン

DVC00609.jpg

前からipodの音楽が聴けるものがほしかったので思い切って購入
家電芸人の徳井さんがお勧めしいてたのを思い出してこれにしました
音質も良く、デザインもいいので大満足です


あまりにも嬉しくて音楽をかけっぱなしにして、トイレに行って帰ってきたら
これが大音量で流れてて戦慄しましたw
みなさんも気をつけてねw


DVC00602.jpg

ついにフィギュアを回転させる台を購入!!
しかも下が鏡、しかもソーラーパネル搭載だから電池いらず!!
でも結構いい値段するんですねw

DVC00600.jpg

・・
いいフィギュアを回したいということでついにアルターに手を染めてしまいましたw
さしすせ様好きとしては、佐々美様のほうが良かったんですが
なんかアルターの佐々美は佐々美ではない感じがするのでクドを購入
それにしてもクドの出来はすごくいいですね~
完全にクドですw

DVC00601.jpg

とまぁこんな感じですw


そろそろ相互様を増やそうと思っていますので誰か私と相互してください♪
待っております(*´Д`)ハァハァ
私から相互リンクしたいといったときには優しく受け入れてくださいね☆∵(´ε(○=(゚∀゚ )






[ 2011/02/02 19:34 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(3)

カーテンってそういう使い方もあったんですねww
さすがインテル09さんです。勉強になります( ゚ρ゚ )
抱き枕カバーを飾っている私は基本しか出来ていません・・・(何

ipodの音楽が聴けるやついいですね!
これはこれから重宝しそうですね♪♪
あいぽんあるから私もこういうの欲しいなぁとかw
でもお高いんでしょう・・・?(∵)
[ 2011/02/02 20:19 ] [ 編集 ]

>大抵のゲームはプレイしたと自称
どこにそんな時間がっ><
ボクに時間の使い方おしえてくだしゃい!

おぱんつ直でシャッター切らないで
鏡を映すそのセンス!大好きです///

相互リンクおねがいします!
[ 2011/02/03 11:09 ] [ 編集 ]

ゲーム多いですねw
私は結構売るタイプなんで今は20本くらいしかもってないです

しかもベットが似てるww
私のは色が黒ですが、部屋狭いんで下に空間のあるベッドは結構いいですよね


それにしてもフィギュアの台いいな~
[ 2011/02/04 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/223-eeb86b46