2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがないw

最近本当にネタが見つかりませんw
おそらく、実家から出て一人暮らしを始めると思いますので
次回の更新では、私の部屋を晒します!!
正直汚いですw
なので、少し・・本当に少し掃除してから紹介したいと思います。

あと、これからはみなさまが下さったコメ辺は次の記事の最後にしたいと思います!!
ブログの更新が遅いので、コメ辺をしてもおそらく見てくださってないのでは!?
というためですw
コメ辺もがんばってるので見てもらいたいからですね~♪


今日はこれだけですヽ(^∀^*)ノ
次回にご期待くださいw
それなりに・・



>まりささん
何分学生なのでお金がないためこうなっておりますw
私のほうがまりささんからいろいろと勉強させていただいております♪
特にお姫様ベットが私の憧れ(*/∇\*) キャ

この音楽聴けるやつすごくいいですよぉ~
これは奮発したので一万でした!!
でも安いのなら確か?千円くらいで買えるのもあったと思うので買ってみてください( ̄▽ ̄)V


>すずね†さん
時間は睡眠時間削れば出来ますよ~∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ただ勉学にいそしんでいないだけの最低なやつですがorz

>>おぱんつ直でシャッター切らないで
鏡を映すそのセンス!大好きです///
・・ハッ
なんかそういわれると私が変態みたいです(*´Д`)ハァハァ

相互リンクをもっと強固なものに!!w


>ren8553さん
はい♪私は、もともとアニメとかには興味がなくゲームオンリーだったのでw
私も前までは売っていたのですが今では集まっていくゲームに快感を覚えるように
なってしまいましたorz

二段ベットいいですよね!!
私も部屋がすごく狭いのでスペース利用のためにこのベット
に変えました。
今では、すごく重宝しておりますヽ(^∀^*)ノ

このフィギュアの台すごくいいですよ~♪
ただすこしうるさいのがたまに傷ですが・・
[ 2011/02/12 21:45 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(3)

2年ほど前に、相互リンクを申し込まれた者なのですが
長い休止期間を終えましてこの度復活しようと目論んでいるためこうして伺わせてただきました
長い間シカトし続けて本当に申し訳ありません

いきなり不躾な申し出かもしれませんが、もしよろしかったら改めてよろしくお願いたします┏○ペコリ
[ 2011/02/13 23:43 ] [ 編集 ]

あなたの部屋をしか○します ぐへへw(殴
[ 2011/02/14 00:30 ] [ 編集 ]

インテルさんへ

お久しぶりです~
反兎です。
試験のほうが終わりましたのでまた更新を再開させていきます。
今後ともよろしくお願いしますねっ!!
[ 2011/02/14 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/225-85122f43