2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテル09の部屋紹介

前の記事で宣言したとおりインテル09のお部屋を晒したいと思います(*/∇\*) キャ
正直、相互様に比べますとまだまだ痛くないですし、なによりもレイアウトも
ひどく汚い部屋ですw

DVC00005.jpg
これが私の部屋の前のドアです・・

Enter?
別に、ワンクリック詐欺とかではないので安心して入ってくださいねw


私の部屋にようこそ(`・ω・´) シャキーン

DVC00007.jpg

・・暗いorz
携帯だからなのか?
まぁ、このまま紹介続けていきますw
右端に見えるとおり床は参考書が散乱しているのでお見せできません><

s.jpg

カーテンを広げると空が笑顔で私を迎えてくれます。
ただし、本当の空は見えなくなりますがw
ちなみに空も好きですが私はレイン派ですヽ(^∀^*)ノ

DVC00008.jpg

これが入り口から見て左の部分
やっぱりkeyが私の人生を狂わせたいい方向に導いてくれたので
key関係の物が多くなっております。
上の集合写真ですがまだまともだったときにはこの周りはサッカーのポスター
しか張ってませんでした。
友達も部屋の変貌ぶりには、驚いていましたが最近ではおもしろがって
写メを撮って帰っていきますw
いろいろな人に私の部屋が見られてると思うと興奮します(*´Д`)ハァハァ

DVC00010.jpg

ここもkeyばかり・・
というか私の部屋の成分は80パーセントkeyで出来ております(`・ω・´) シャキーン
一応この中は、服やエロゲそして私の夢がつまっております∵(´ε(○=(゚∀゚ )
上の方を見ていただければわかると思いますがホームセンターでカーテンレール
を買ってきて小毬と奏をくっつけてカーテンを自作しました。
親にばれるとまずかったので親がいない間にこっそりと・・

これぞ一夜城ならぬ、一夜痛いカーテンレール!!ドヤッ

全然、うまいこと言ってないですがスルーの方向で・・

DVC00011.jpg
パソコン横の本棚の上です。
クドを回しております。
べ、別にまわすってみんなが考えてるような回すじゃなくてただ台の上に
乗せて回してるってだけなんだからね!?
それに、このクドは私だけがペロペロしていいのだ~~(*´Д`)ハァハァ
上にのってるカードですが、ヴァーミリオン、戦国大戦のカードです。
今は、戦国が熱いのでぜひみなさんもゲーセンでプレイしてみてください。
ここでさっきの一夜城~と謎の言葉を口走った理由がわかるわけですw
本棚の中は、大半が参考書なので割愛

DVC00012.jpg

これが大きい本棚周り
服も本(漫画)も増殖する一方なのではまりきっておりませんorz

DVC00006.jpg
なので、両親の部屋を侵食しておりますw
見ての通り、本の重みで棚が軋みをあげております。
父が暇なときに漫画を読むらしく、今では咲の話をたまにするようにw

DVC00014.jpg
本棚の上
プライズの商品を全部乗せています。
それとフィギュアの箱がどうしても捨てられません・・
みなさんはどうしているのでしょうか?誰か教えて~

DVC00013.jpg

私のベットの上
寝る前の天使ちゃんが拝めれる使用になっております。
おかげで毎回毎回私の愚息がerectし~のecstasyで朝起きるのがつらいですw


最後までみてくださってありがとうございました♪
これからもっとこの部屋を進化させていきたかったのですが、
おそらく一人暮らしを開始するのでそれが出来ません・゚・(ノ∀`;)・゚・


でも、一人暮らしする新しい部屋ではいままで以上に好き勝手が
出来そうですのでご期待くださいw



コメント返信

> くくるさん
長い時を越えての相互承認ありがとうございましたw
これからよろしくお願いします(`・ω・´) シャキーン


> すずね†さん
視姦はらめぇ~~
もし違う意味の○だったらスイマセンw
あとしかんって打っても出てこなかったのでパソコンに
登録しておきましたww


>反兎さん
お久しぶりです~♪
試験お疲れ様でした!!
今後もよろしくお願いしますねヽ(^∀^*)ノ














[ 2011/02/19 13:07 ] [その他]部屋紹介 | TB(0) | CM(5)

初めまして此度は相互リンクの申請をして頂きありがとうございました★
こちらの方ではリンクに追加しましたので、お手数ですが後程ご確認をお願いします(`・ω・́)ゝビシッ

ほうほうインテルさんも痛部屋の製作者でしたか!!
となればワタクシと同業者ですねww(ぁ
一人暮らしは何かと大変でしょうが、
今後の痛部屋の更なる発展に期待しております。
頑張って下さいね~♪
[ 2011/02/20 19:21 ] [ 編集 ]

素晴らしく整頓された部屋だ(・ω・)

私の部屋は…見るも無残な汚さです←
とりあえず本が本棚に収納しきれずに、段ボールに収まって床に転がっております


5,6箱ほど(マテ


とりあえずそろそろ整頓し時な悪寒(・ω・)
[ 2011/02/20 22:09 ] [ 編集 ]

本棚で笑いをとるんじゃないっ!wwwwwwwwwwwwwwwwww
きしみすぎぃ~>< 

んでもとても居心地よさそうな部屋ですね~
小毬ちゃんがとてもいいよね~!
ふんわり癒されそうだーよ♪
[ 2011/02/21 00:20 ] [ 編集 ]

どうも、「変態と呼ばれ早10と余年」グラジオールと申します(`・ω・´)

うむ、どっからどう見ても素晴らしい部屋でございますな( ^ω^)
私の部屋も痛い方ですがそちらほど物はないですね(´∀`;A )
あ、ラノベの量なら割と自信ありますよ(苦笑)

>プライズの商品を全部乗せています。
クレーンゲーマーとお見受けした(`・ω・´)
私の部屋の一角にも取ったプライズは積んだ状態で置いてありますよw
おかげで部屋の掛け時計が見えなくなってしまって…(ぇ

>本の重みで棚が軋みをあげております。
クソ吹きましたwww
そんなに撓んでる棚なんて初めて見ましたよw

>寝る前の天使ちゃんが拝めれる使用になっております。
私もやってみたいと思うのですが
私の1日はいつもベッドとのご対面から始まるので、やっても無駄だというorz
[ 2011/02/22 21:13 ] [ 編集 ]

素敵なお部屋☆

もっと部屋が広かったらこんな風にやりたいかもw
しかし今のうちにはここまでのスペースがないorz
[ 2011/02/23 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/226-b345e4c5