2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Graduation

gsfsfs_convert_20110302210603.jpg


3月2日に・・
インテル09は無事に高校を卒業しました!!



うん・・
なんていうかあっという間の三年間だったよね・・
中学校よりもはやく終わったような感じがします(´・ω・`)ショボーン
中学校ではできなかったオタクの話ができる友人もたくさん出来たし
というか今の男子のほとんどがアニメを見てるんですねぇ~
何よりも部活が一番楽しかったですなぁ
放課後の馬鹿騒ぎ、当時は時間がもったいないような気もしていましたが
今となってはいい思い出です♪
卒業式のあとにカラオケに行って来ましたが今まで当たり前のように毎日遊んでた
みんなが離れ離れになるとこれまでのように遊べなくなるな~とか思ってました・゚・(ノ∀`;)・゚・


面と向かっては恥ずかしくて言えなかったのでここで両親に感謝の言葉

三年間本当にありがとうございました!!
俺は出来が悪いのでいつも迷惑ばかりかけて本当にすいませんでした!!
大学に入ってもお金などの面でお世話になりますが後四年間よろしくお願いします!!



やっぱりこういうことは恥ずかしくて言えないですw
親はこのブログを絶対に見ることはないと思いますがこの気持ちを忘れたくないので・・
親が私を生んでくれなかったら、天使ちゃんにもハァハァできなかったわけですし∵(´ε(○=(゚∀゚ )
大学卒業の親孝行をがんばります(`・ω・´) シャキーン


後、文集なるものが配られたのですが
私は書いた覚えが全くない

DVC00022.jpg

・・Σ(゚д゚;)
最後の最後で誰かのいたずらがww
ちょ、おま自己紹介だっつってんのに、全く関係ないww
こんな感じに楽しい三年間でしたw




ほむらちゃほむほむ

謎の中毒性w
ていうかほむらちゃんほむほむしたいです(*´Д`)ハァハァ
私は愛するキャラの屍を乗り越えてまどかを現在も視聴中です(`・ω・´) シャキーン


コメント返信
コメントありがとうございました☆

>グラジオールさん
やったことないのですか!?
おもしろいのでぜひやってみてくださいです♪

いい友人をお持ちでw
かんなぎを途中でやめるとは・・
これも最後まで見てみてくださいw
きっとはまって仙台に行きたくなること間違いなしです(`・ω・´) シャキーン

下手の横好きですがorz
ぜひ遊びに来てください♪
田舎なのでどれも鬼畜設定ですが(´・ω・`)ショボーン
ニコ動の動画どれもすごいですよねぇ~♪
私もこの高みまで上り詰めたい!!

すごい起床だw
私は奏ちゃんと目があっちゃうので癒されてまた寝ちゃいます(*´Д`)ハァハァ


>まりささん
本当は、天井に物を張らないほうがいいらしいですけどね><
何分部屋が狭いので・・orz
え・・まりささんが家に!?
すこし体を貸してくれれば大丈夫なのですよ~☆∵(´ε(○=(゚∀゚ )

初代は半端内ですよね~
3に期待大です!!
つよきすが好きなら二学期もやって損はないですよぉ

クドリャフカですね!!
最初の動画もいいですが私としてはマジカルげんきさん押しで・・w

やっぱりこれは出来ませんかw
穴場を探してみることにします(`・ω・´) シャキーン

無料で出来るのは店員ならではの特権ですよねぇ~
本当にうらやましい限りです><
なんですと!?
私に教えるために練習してくださってるなんて∵(´ε(○=(゚∀゚ )
それにまりささんがUFOキャッチャーの中に入って私を取ってっていうんですねわかります(*´Д`)ハァハァ


>反兎さん
カラオケの回いいですよねぇ~♪
個人的に仁のなんともいえない歌唱力がリアルで好きですw

大丈夫です!!
揺らしたりとかはしてないから大丈夫です!!たぶん・・w


>祭臥さん
お久しぶりです♪
こちらこそよろしくです☆

つよきすは、ツンからのデレがやばいですからねぇ~
ツンデレは私の大好物です(*´Д`)ハァハァ
ぜひやってみてください♪

おお、ついにマジカルげんきさんの理解者がここにもw
このおじさんを見てると本当に癒されますw




[ 2011/03/02 21:47 ] [その他]雑記 | TB(1) | CM(6)

>インテル09は無事に高校を卒業しました!!
卒業おめでとうございます(`・ω・´)
これで後は大学生になるだけでございますな( ^ω^)
…私はなれるのかしら(苦笑)

>三年間本当にありがとうございました!!
>俺は出来が悪いのでいつも迷惑ばかりかけて本当にすいませんでした!!
>大学に入ってもお金などの面でお世話になりますが後四年間よろしくお願いします!!
素直な気持ちが書けるってのはいいことですね(*´∀`)
私はひねくれてるのでそういったことは言えないしかけないですよ(´∀`;A )
…ってあれ?wお金借りるんすかwww

>ちょ、おま自己紹介だっつってんのに、全く関係ないww
私のとこにもそんなのがありましたねw

 リア充 私 リア充
  おっ →  ぱい♪

って感じに私の紹介文の下に繋がるようになっていました(苦笑)
[ 2011/03/02 22:13 ] [ 編集 ]

インテルさん卒業おめ~♪

俺は、明日卒業式ですww

私の文集の一言は、投稿名鍵っ子なクド「さらば諭吉」ですw
[ 2011/03/02 22:52 ] [ 編集 ]

卒業おめでとぉーーーーーーーーーーーーー!
これで心おきなくほむ充できますね~♪
インテル09タソが復活したから久々にニコど
みたよー これおもしろいね~
家かえらないと音だせないので登録しておきました~
ではまたきますのよ♪

[ 2011/03/03 13:50 ] [ 編集 ]

TBをテストしてみたいので、TBさせていただきます
[ 2011/03/04 01:55 ] [ 編集 ]

卒業おめでとうございます(^^)
これから楽しい楽しい大学生活の幕開けですね!
インテルさんならきっとすぐ同じ趣味のお友達が見つかるはず・・・!

文集がwww
ちなみに私はラブリー☆えんじぇる!って書きました(*ノノ)
こういうのは勢いだからきっと問題ないですよ!\(^o^)/
[ 2011/03/05 14:45 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>3月2日に・・
インテル09は無事に高校を卒業しました!!

ご卒業おめでとう!
中学の時よりオタ友達ができてよかったね~
自分は知らないうちに相手からは
友達だと思われていてこちらは気づかなかったパターンとかいろいろあって。
現在いろいろ気付けてきました。仲間の大切さにもね。
みんな色々な進路だけどいつまでも仲間なんだから
メールとか電話とかいろいろするといいと思うよ。
自分が苦しい時に話聞いてもらったり、相手が苦しいときに話聞いたり
それが仲間だって思うんだ。もちろんバカみたいに楽しんだりするのも忘れずにね。
自分が進んできたロード【道】で出会った友達はいつまでも友達だから大切にしてね!
最近自分も仲間の大切さに気付いたから!

たまには友達さそってどっか行ったり、カラオケしたりしてね~

>自分を生んでくれた親に感謝
 自分は人とは違った特性をもった生まれ方をしましたが、
最近になって感謝しています。
生まれてからずっと反発してばかりでごめんなさい。
ただ、自分を心配し過ぎるところもあるんですよね~
まあ、心配の理由は分かってるからいいけど・・・

まあ、とにかくインテル09さん今後ともよろしくお願いします。

[ 2011/03/06 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/228-2ebeee8e


Key情報&日記

今日は・・というか今日も友達とカラオケしてきたw まあ本日をもって鍵っ子なクドは 高校を卒業しました 最後だったので8時間カラオケにこもってしまったw さすがに疲れて、ブログ更新しようか...
[2011/03/04 01:54] URL 鍵っ子なクド日記