2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕と契約して魔法少女になってよ! (? ?? ?)

俺の股間がティロフィナーレ!!

fsdgfsrtrt.jpg

というわけで今インテル09がはまっている魔法少女まどか☆マギカ
について書いていきたいと思います♪
ネタばれも少し含みながらいきますので、まだ見てないかたは見ないほうがいいかもです(? ?? ?)

まずは、私的キャラランキング
完全に私個人が好きなキャラなので中傷は控えてねw

第3位

暁美 ほむら

11_0305madoka_magica0060.jpg

そのミステリアスな雰囲気で世の男性を魅了する魔性の乙女
ほむら好きを発見するためには、ほむほむ言ってれば向こうから話しかけて来ます。
ほむらちゃんほむほむしたいよぉ~(*´Д`)ハァハァ


第2位

佐倉 杏子

ety1.jpg

物語の中盤から登場したツンデレキャラ
最初は敵対していたが、徐々に優しさを見せ始める(*´Д`)ハァハァ
やっぱり、ロリ娘のツンデレっていいよね・・

第1位

巴 マミ

11_0212madoka_magica0030_convert_20110307122137.jpg

やっぱりマミさんが一位でしょ!!
あの胸と髪の中に愚息を突っ込みたいと思っているのは、
私だけじゃない!!・・はず・・だよね?w

ランキングを書いててわかったことが一つ

もう恋なんてしない!!



ここからは、槇原さんの美声をBGMにお楽しみください


なんでそのようなことを言うのかというと1、2位が・・ね・゚・(ノ∀`;)・゚・
このままいくとエンディングはまどか一人で迎える勢いだよなw
ってかいつになったらまどかは魔法少女になるのかw
本当に終わり方が気になるアニメです
なんかニトロプラスが絡んでるからか村正に話が似ている気が
特に救いようがないところとかがね・・



アニメがサッカー業界を侵略!?

eb5ee99c.jpg

fbb1b8f9.jpg

21638c82.jpg

b553872a.jpg

27e4f4af.jpg

いいぞ~!!もっとやれ~w
すごく俺妹のクォリティーが高いですねw普通にほしいんだが・・
私はこういうノリは別にいいと思います♪
ですが、こういうものを持ったまま馬鹿騒ぎしてオタクの印象が
悪くなるのは願い下げですが・・
良識ある人がこういうことをしていることを願うばかりです!!

Jリーグをアニオタが浸食!! サポーターが『俺妹×禁書』で応援


高校バスケのスター選手、決勝シュートを決めてチームを全勝優勝に導く→試合終了直後に死亡

(CNN) ミシガン州のフェンビルで3日夜、高校のバスケットボールチームの選手が
試合終了直後に死亡する事件があった。

同選手は試合終了間際にレイアップシュートを決め、それまで無敗のチームを見事、
全勝優勝に導いた。試合が終了すると、チームメイトらが同選手を肩車したり、観衆が
駆け寄り、抱きしめたりもしていた。

しかしその後、同選手は青ざめた表情でコートに横たわり動かなくなった。家族や
コーチが駆け寄ったが、その時には呼吸は止まり、心臓もすでに停止していた。
すぐに近くの病院に運ばれ、医師らが蘇生を試みたが、深夜10時40分に死亡が
確認された。

4日の検視解剖の結果、死因は心臓肥大による心不全と断定された。同選手の死亡の
ニュースが伝わると、ミシガン湖畔の小さな街は悲しみに包まれた。

同選手は人当たりが良く、笑顔とユーモアのセンスで人気者だったという。運動能力も
高く、バスケットボールで通算1000得点を記録したほか、高校のアメリカンフットボール
チームでもクォーターバックを務めていた。

同選手の家族は、彼が中学生の時にフェンビルに越してきたという。母親は音楽の
教師で、劇団の団長も務めていた。3日の夜は公演の予定をキャンセルし、息子の
試合を観戦しにきていた。


本当にこんな漫画みたいなことってあるんですね・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
確かシュートって漫画がこんな感じだったような
っていうかこの人めちゃくちゃかっこいいですね!!
男として生まれたからにはかっこよく生きたいものです(`・ω・´) シャキーン




これリアルタイムで見たのですがまた見て泣きました・゚・(ノ∀`;)・゚・
こういうの見るとすぐに涙腺緩みます・・
やっぱり勝つことも大切だけど一番大切なのはチームメイトだよなぁ~
努力は人を裏切らないよね!!
なんだか自分が情けなくなってきました・・
ハンディキャップ抱えててここまでやれる人がいるのにorz
大学行ったら本気出す!!
死亡フラグとかじゃないんだからね!?w
最後のほうの監督のコメントでマックの話があるのですが

一番嬉しいのがチームが優勝したこと

ボロ泣きしました・゚・(ノ∀`;)・゚・
あんなに点決めたんだから普通は出れたことを喜ぶだろうに
マックはここでもチームのことを・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
かっこよすぎて、濡れる!!
私は、相変わらずですw

高校バスケのスター選手、決勝シュートを決めてチームを全勝優勝に導く→試合終了直後に死亡  小ネタ集



コメント返信☆
コメントありがとうございました♪

>グラジオールさん
ありがとうございます♪
グラジオールさんなら大丈夫ですよぉ~
お互い大学生になったら遊びましょ~ヽ(^∀^*)ノ

私もひねくれものですが同級生の感謝の言葉に触発されてしまいまして・・
すいません><
お金は親にお世話になりますorz

やっぱりどこの高校もひどいですねw
後で見返してみたらほかにもひどい人がいっぱいいたので
安心しましたw

>鍵っ子なクドさん
お互い卒業おめです~♪

さらば諭吉ですかw
知ってる人は、知っているいい名言ですなw

TB後自由にどうぞ~

> すずにゃん†さん
ありがとうございます(*/∇\*) キャ
これで全力でほむほむ&マミマミ出来ますよぉ~(*´Д`)ハァハァ
ニコ動は本当にいいものですw
これだけで一日つぶせる!!
またきてくださいねぇ~(*´Д`)ハァハァ

>まりささん
ありがとうございます♪
楽しい大学生活になればいいのですが・・
それは私の手腕にかかってる!!w

こういうのは勢いですかね~w
まぁ、みんなにインパクトは与えられたので今では
ヨッカッタと思ってますw

>BALDR FATEさん
相互リンクありがとうございました~♪
これから仲良くしてくださいね(`・ω・´) シャキーン

ありがとうございます!!
高校を楽しめたのでよかったです♪
やっぱり友達は大切ですよねぇ><
せっかく築き上げた関係なので暇なときにメールや電話してみたいと思います♪
無くしてから気づく・・じゃ遅いですからね・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近まで私も何にも感謝してませんでしたが
年齢を重ねるにつれて感謝の気持ちがやっとでてきましたw
いつか素直にありがとうと本人に言える日がくるといいです(*/∇\*) キャ

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(`・ω・´) シャキーン







[ 2011/03/07 12:26 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(5)

うおおおお;w;
なにバスケの子すげええええ;w;かわいそう・・・
でも死ぬ瞬間はすごい報われた人生だったのでしょうか・・・
恐らくあの世界には迷うことないでしょうね・・・

サッカーとうとうやっちまったなw
こういうのは楽しくていいけどなw
[ 2011/03/08 01:07 ] [ 編集 ]

PS もちろんこれで死亡していたらな・・・

インテルさんそのフラグ立てるんですか!
[ 2011/03/08 01:40 ] [ 編集 ]

まどかマギカ私も見ました。
好きなキャラは3位がまどかなだけでほか一緒です(´∀`*)
マミたん大好きミズハスも好き♪♪
あのツインドリルをスーハースーハーしたい一存であります。
[ 2011/03/10 23:19 ] [ 編集 ]

むしろマミも杏子も死に方がいいから好きになったワタシはひねくれ者。
これがお気楽な話しだったら、逆にここまで盛り上がらなかったと思うし、可愛い子の
頑張った姿があるから余計好きになるのよね・・っとワタシもマミが一番かなww

甘ったれた方向に傾いた世の中だけど、男は男。 
その認識は変わらない・・・色んな事を楽しみたいって気持ちがあるけど、
全力を出し切って逝けたなら、羨ましいと思う。

[ 2011/03/11 06:54 ] [ 編集 ]

スポーツ界もいい感じに2次元が入り込んできて・・・
最高だねえ↑
もっと2次元を含めいろいろな趣味が認められる世の中になって欲しいな!
ミルキィホームズとベイスターズのコラボがもう最高!

[ 2011/03/18 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/229-690d6156