2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい感じの動画発見!!





やはりピアノはいいですね♪
しかも未だに聞いている曲

ピアノの上の
フィギュアが気になるw
[ 2009/10/18 19:06 ] [ 編集 ]

すずねさん>
ピアノの音色きくと、癒やされますよね♪

私も、フィギュアに目がいってしまいますw
[ 2009/10/18 19:53 ] [ 編集 ]

どうもはじめましてー。
コメント見て訪問させていただきました。

やっぱりこの曲は何度聞いても良いですよね。
歌の方も良いですけど、
ピアノはピアノで音の響く感じがたまらないですw

それと肝心の相互リンクの話ですけど、
自分の方は全然OKなので自由に張ってもらってかまいません。
ではでは、これからよろしくお願いしますね。
[ 2009/10/18 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/27-a6358c5c