2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語 第4話「まよいマイマイ 其ノ貳」

なんか、OPがもう変わりました~

八九寺真宵ばっかりでてきます。

今回は、住所の場所に向かおうとするんですが、かたつむりの幽霊?のせいで、目的地

にたどりつくことが、できません><

そこで、メメに助けを求める、といった感じでした。

それにしても、真宵の阿良々々木さんとか、噛むところがかわいすぎる

さすが、加藤英美里さん!!

ツンデレは、慣れていっしゃる。
第4話 「まよいマイマイ 其ノ貳」
それに、してもいきなりOPの感じが変わったな~w
英美里さんの声は、やっぱ、かがみんに聞こえてしまう
[ 2009/10/18 22:42 ] [アニメ]アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/29-3cf1756c