2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~

はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナーはむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
今日は、最近きになってるPCゲームのド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~を紹介します。

過疎化が進んでいる、鈴音村で、幼馴染グループが、村を盛り上げるために、番組をつくるという、内

容で、物語が進んでいくらしいです。

たぶん、鈴音村は、存在しないと思いますが、サイトまでつくる徹底ぶりw

小分県鈴音村ホームページ

PCゲームとは、関係ありませんが、ぼくの夏休みが、大好きなので、田舎関係のゲームがとても好き

です。

私が、住んでるところも、田舎なのですがw

放送というと、やっぱり、あの名作のCROSS†CHANNELを思い出します。

キャラクター

■神山 美鈴 CV:民安ともえ

■大和田 幸 CV:佐々木あかり

■水鏡 蓮 CV:越智悠

■エレナ=ハドソン CV:奥川久美子

■笹野 希美子 CV:あさり☆

■新田 啓助 CV:なし

■鈴原 惣太郎 CV:加古川高

メインヒロインに、民安さんがいますね、あさり☆って初めて、聞きました。どんな声なんだろう、

すごく気になりますw

そして、公式から発表された、主題歌が、咆哮!ド田舎ちゃんねる5!それにしても、すごいタイトルw



これは・・・・

中毒になってしまう、頭の中から、離れないw

なんか、この歌って、おジャ魔女どれみのOPに似てない?


気のせいかな?

似てると、思った人コメしてくれ~w∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~ 公式ホームページ
[ 2009/10/19 22:51 ] [PCゲーム]PCゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/30-cdc74f59