2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5話 「まよいマイマイ 其ノ參」

まよいマイマイの最後の話、見ました~♪

今回は、大きなネタバレがあるので、注意してください












いきなり、今回で、驚いたことを言うと、かたつむりの怪異の正体は、八九寺真宵だったとい

うことです。

真宵は、家に、帰りたくないと思っている人に、見えるそうで、ひたぎには、最初から、みえて

いなかった。

怪異は、暦が、真宵から、離れれば、解決するのだが、暦は、真宵を、探している家に連れて

いくことを決める。

目的地には、もう何もなかった。

真宵は、今まで、探していた家にたどり着くことで、成仏することができた。

暦は、翌日、自縛霊から、幽霊になることができた、真宵に会う。

こういった内容で、最後を締めくくりました。

ていうか、幽霊でも、小学生の胸をもみしだくとか、暦、変態すぎるw

なんか、いい感じで最後、ひたぎと付き合うことになるし・・・・

ウラヤマシイィィィィィw・゚・(ノД`;)・゚・


みたい人は、下からどうぞ
英語が、でてきても、18over、yesで見ることが、できます。
まったく、いかがわしくないので大丈夫ですw


第5話 「まよいマイマイ 其ノ參」
[ 2009/10/22 23:24 ] [アニメ]アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/31-c42b183b