2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュ -黒い竜と優しい王国- 副島密ルート②

マジで寒いよ・・・

雪も降ってきた~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

では、副島密ルート②の感想&レビューをどうぞw
物語は、最初の密ENDと途中まで、一緒でした。

密のコミュの一人が、死んだと思われていたが、実は、生きていて、ノーマッドを使い町を

破壊しに行こうとする。

それを、止めるために、暁人は、銃の引き金をひき、密のコミュを殺す・・・。

ノーマッドの暴走が、それで止まり、最初のENDと違って、密も元気なままENDを迎えました。

変換 ~ 786dfsswweed

本当に、密と暁人が、仲良く生きれるENDでよかった・゚・(ノД`;)・゚・

個人的には、密と暁人のその後がもっと見たかったけど・・・。

ファンディスクがでると嬉しいな。

ていうか、今回のレビュー短いし、わかりにくくてすいませんorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/50-6ad09c92