2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな部屋に痺れる、憧れるうぅぅぅう!!

こんな部屋マジで、うらやましすぎます・・・。

パソコン2台目欲しいぃぃぃい!!

6:04からお前らのターンで、7:00から魔界だそうですw(ニコニコのタグより)



もう一つ動画

サムネの吸引力半端ねえw

めちゃくちゃ、おもしろいです。


[ 2009/11/04 17:30 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(3)

所々でかっこいい部屋がいくつもありますよね。
(ただし6:04までに限る
これを見ていたらちょっと模様替えしたくなりましたw

2つ目の動画についてはノーコメントで・・・w
[ 2009/11/05 00:02 ] [ 編集 ]

魔界部屋はワロタww
かなりカオスでしたね・・・

こ、これはカメラの人が必死すぎるw
撮られている人が平然としてるのも・・・ニコ動で久しぶりに面白いの見させていただきました!
[ 2009/11/05 16:07 ] [ 編集 ]

朔さん>
確かに、ところどころに、かっこいい部屋がありますよね
、なかには、ものすごく憧れちゃうような部屋もあります。

特に、途中のコクピットみたいなのは、何に使うんだ?w


ハルさん>
魔界部屋みたいな部屋には、絶対になりたくないですよ
ねw
こんなに、カメラ撮るのに、必死なのは、パパラッチと日
本のオタクぐらいでしょうねw

でも、そんな日本が嫌いじゃないです\(≧▽≦)/
[ 2009/11/05 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/51-47deed64