2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュ -黒い竜と優しい王国- 阿弥谷縁ルート

阿弥谷縁ルート攻略完了しました。

驚くほど短かったです。

アヤヤは、暁人の後輩で、とても明るく、誰とでもすぐ仲良くなれる女の子。

だけど、オタク趣味。

では、感想&レビューをどうぞ~♪
アヤヤは、暁人に、ものすごく好意を寄せているが、暁人は、アヤヤのことを、癒し系

の後輩としかみていなかった。

変換 ~ zxzxzxzc

ある日、アヤヤは、ストーカーされたことを暁人に相談する。

そこで、でた作戦が「偽造恋人作戦!!」、恋人がいるフリをして、ストーカーをあきらめさせよう

としたのだ。

その作戦に便乗して、真雪&操莉の協力のもと、本当の恋人になるように奮闘する。

奮闘のかいがあって、アヤヤと暁人は付き合うことになった。

ストーカーのことも忘れかけていたと時の帰り道、二人の前に、ストーカーを含めた三人組の

男が現れる。

その男たちは、アバター使いで、戦闘になるが、倒すことに成功する。

男たちの正体は、芳守に薬を教えたやつらの仲間で、アヤヤを尾行していれば、仲間の仇を

とれると思って、尾行していたのだった。

それから、二人の間には、アバターなどの秘密も一切なく、今まで以上に、仲良くなっていった

のだった・・・。

変換 ~ ioureoirutgoijfdgbhs

という感じで終了しました。

今回は、ほとんど見せ場がなかったかも・・・

印象に残っていることといえば、柴天文が奥さんと別れた理由が、お春さんとの浮気によるもの

だったというくらいですw

多分、もう少しで、コミュ終わっちゃう・゚・(ノД`;)・゚・

最後は、カゴメだと思うので、攻略してきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


マスターとお春さんの関係には驚きましたが、
自分としては四天王の方がおもしろくて印象に残っていますw
シナリオ上の大きな意味もなく平々凡々なルートですけど、
他が他だけにこんなルートがあっても良いよねって感じですかね。
[ 2009/11/08 11:27 ] [ 編集 ]

朔さん>
たしかに、そうですよね。
四天王の話を忘れてましたw四天王弱すぎです・゚・(ノД`;)・゚・
あと、名前のセンスがひどすぎるw
[ 2009/11/08 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/55-b1e6e6f9