2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七色のラキスタ動画

ついに、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

本当に、久しぶりのらき☆すたの動画です。

七色のニコニコ動画のらき☆すた版の七色のラキスタ動画

クオリティーが本当に高すぎますw

作者のあふれ出しそうな、らき☆すたにたいする愛を感じるw

今回の動画の見所は、なんといっても、超時空ヴぁーカロイド、みさおちゃんです!

ヴぁ☆

では、動画を見てみてください☆


[ 2009/11/10 19:27 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(2)

ホントにクオリティが高すぎるw
感動部分のとこはよかった。

みさおちゃん面白かったw
かがみのツンデレ劇場もニヤニヤがとまらなかったです。

[ 2009/11/11 08:12 ] [ 編集 ]

ハルさん>
かなた~~~・゚・(ノД`;)・゚・

私も、ツンデレ=かがみんなくらいに、かがみが好きなので、ニヤニヤが止まりませんでしたw
[ 2009/11/11 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/56-0d15eef6