2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企業・公共団体の萌えキャラ

またまた動画です♪

なんか最近動画張ってばっかで、楽してスイマセンw

今回紹介する動画は、企業・公共団体の萌えキャラについて、都道府県別にまとめて

ある動画です。

この動画で各都道府県にいろいろな萌えキャラがいるんだなぁ~ということがわかりました。

本当に日本に生まれてきてよかったよ・・・

こんな日本が大好きだ~~~!!!!!!!!!!


それと、西又葵すごいなぁ~

いろいろなところでつかわれてる

この動画は、下・上にわけられてるのですが、下は私のうまれた県、秋田県の羽後町無双ですw

正直、秋田に住んでるのに、こんなに、秋田に萌えキャラがいるのがわからなかった

電車で、羽後町に今度いってこようと思いますw




[ 2009/11/26 20:08 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(4)

まったくけしから~ん
(;゚∀゚)=3ハァハァ
自分もそんなけしからん国
大好き♪
[ 2009/11/26 22:33 ] [ 編集 ]

米袋だけとか売ってましたよねww萌えブームの火付け役は秋田からだと思います・・・なんて良い例を作ってくれたww
[ 2009/11/27 00:50 ] [ 編集 ]

もっと萌えを前面的にアピールして、日本を素敵にしていただきたいww
この国に生まれてよかったと思えるのはこういう文化に割りと寛容なとことか良いですよね。

敢えて言わせていただきたい・・・大好きッ!!だとwww
[ 2009/11/28 07:08 ] [ 編集 ]

すずねさん>
本当に、けしからんですよね(;´Д`)ハァハァハァ

日本以外に生まれるなんて考えれん><


斑鳩 睡蓮さん>
米袋だけも売ってたんですか?
それは、知らなかったw

秋田は、萌えとはまったく無関係だと思っていたけど、ここまでとはw

ぜひ、秋田におこしください\(≧▽≦)/


ハルさん>
日本国民オタク化計画発動!!
するしかないでしょw

確かに、もっと萌え萌えな国になって欲しい!!

私も、日本が大好きだぁ~!
[ 2009/11/28 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/68-ce285d9b