2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一ノ瀬ことみ 壁紙

今日、特におもしろいネタがな~いということで、私の一番大好きなキャラである、

一ノ瀬ことみの壁紙を張っていきたいと思います\(≧▽≦)/

CLANNAD026.jpgCLANNAD066.jpgCLANNAD046.jpg

CLANNAD124.jpgCLANNAD143.jpgCLANNAD107.jpg

CLANNAD144.jpgCLANNAD159.jpgiojiuhui.jpg

Kotomi03_1024-768.jpgnormal_CLANNAD149.jpgwallpaper_7.jpg

結構、探せばいい壁紙が見つかるものですね♪

ネタがない時は壁紙にしようw





[ 2009/11/28 20:19 ] [壁紙]CLANNAD | TB(0) | CM(3)

自分の好きなキャラが壁紙出てたらついつい使わなくてもとっちゃうww
ひらがな三つでこ・と・み♪♪
[ 2009/11/29 01:44 ] [ 編集 ]

ことみたん(;゚∀゚)=3ハァハァ
っていうか~
胸がつまるぅ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
早く全部やらなきゃクラナドw
[ 2009/11/29 21:17 ] [ 編集 ]

斑鳩 睡蓮さん>
ですよね~♪私も、好きなキャラとか、いい感じの壁紙があると、保存しちゃいますw

最近は、携帯の画像を集めるのが趣味になってたりもしますw

ひらがな三つでこ・と・み♪♪これは、名言ですよね・゚・(ノД`;)・゚・

すずねさん>
クラナドは、ことみルートとアフターストーリこそが神!!

今までやったゲームの中で、クラナドのことみルートが一番泣けました。

タイ○ニックとかよりも、断然泣けるw
[ 2009/11/29 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/69-28abd804