2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルトガルの国の形が野原ひろし

なんか、前のやつなんですが、おもしろい記事があったのでのせます♪

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52039368.html

これきずいた人まじで、神すぎるw

ポルトガルってどんな国だっけ?

野原ひろしみたいな形をしてる国だよ。

という会話が成立すると思いますw

これは、本当におもしろすぎる><

スペインとポルトガルのシンクロ率、もう暴走だろ


それから、いまドラクエⅨにはまっているのですが、ついに昨日クリアしました~~\(≧▽≦)/

これから、微妙なネタバレになるので、一応みたくないって人は、みないでください。















今日、すれ違い通信で、あの有名な宝の地図「まさゆきの地図」を手に入れました。

まさゆきの地図というのは、15階の敵がすべて、メタルキングという、ドラクエをしっている人

にとっては、まさにエデン!!というような場所ですw

まさゆきの地図は、まさゆきさんという人が、発見したから、まさゆきの地図というのは、みなさん

知っていると思います。その、まさゆきさんの地図が、日本中に回るのは、本当にすごいなぁ~と

結構感動しています。

あと、このまさゆきさんは、ゲームの雑誌を書いている人から、取材をされたそうです。

つまり、すごい地図を発見すれば、ドラクエをやっているだけで、日本中のドラクエユーザーに、名前

が知れ渡るということです。

さぁ、みんなでドラクエをやって有名になろうw
[ 2009/12/02 23:40 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/73-908fdc92