2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぁああ~~ん・゚・(ノД`;)・゚・

AIR全部見ました~

あれ、おかしいな・・・突然テレビの画面が歪んできたぞ?

というような場面が10~12話では、ほとんどでした・゚・(ノД`;)・゚・

絵があまり好きじゃないからって敬遠していた自分が恥ずかしい><

CLLANADは人生AIRは芸術と呼ばれるように、まさにそのとおりだと思います。

いつぶりにマジ泣きしたんだ?

多分、リトバス以来です(ゲームでしかマジ泣きしない俺ってorz)

もう…ゴールしていいよね?


AIRやる前から、知っていた名言ですが、今では、この言葉を聞くだけで涙腺が緩みます。

これは、マジでオススメな作品です。ぜひみてみてください。

多分、はっしょられてるところも結構あると思うから、PSPのAIR買うことにしました~

PSP版では、確か声ありだったと思うので

では、みなさん国歌斉唱




本当に、国家これでよくないですか?w

誰か、総理大臣になって、かえてくれ~w
[ 2009/12/04 23:21 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(2)

視聴完了おめでとぉ~!
やっぱりAIRさいこうですよね
自分もアニメで号泣したの
これくらいですよw

ここまで良いのは他にはないと思ってるすずね†でした~
あと間違いなく国家でしょコレ
まじ敬礼とかすっぞ!ですw

[ 2009/12/05 18:27 ] [ 編集 ]

すずねさん>
国崎最高!!
AIR本当に泣かせてもらいました・゚・(ノД`;)・゚・
こういう作品がどんどんでてきてほしいものです♪

鳥の詩は、私たちの国家ですよね。
AIRに敬礼!!
[ 2009/12/05 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/74-0398828f