2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装甲悪鬼村正 第一編【鮮紅騎】

第一編【鮮紅騎】やっと読み終えました~♪


このゲームすごくおもしろいです、音楽もいいし、絵も好きだし、キャラもいい(etc,etc


このゲームは、メインキャラクターと公式サイトでされているキャラいがい、次の章でもでないのかな?


だったら、すごく悲しい><


来栖野 小夏最高!!(;´Д`)ハァハァハァ


ってことで、感想&レビューどうぞ

第一編では、新田雄飛の視点からどんどん話が進んでいきます。

雄飛と小夏と忠保とリツは仲良し四人組

だが、ある日を境にリツの行方がわからなくなる

なので、三人は、リツの調査を開始した

調査をしているときに、警察である湊斗景明と出会い調査をともにすることになるが、景明の六波羅に対する

態度をみて、三人は、落胆し、景明との協力をやめる

六波羅とのいざこざがあった、三人は、校長室に呼ばれて、調査をするのを打ち切るようにといわれるが、

担任である鈴川令法の助け舟により、令法との同行ありでの調査をゆるしてもらう

調査の中で見え隠れしはじめた、剱冑の存在

そして、四人は、旧校舎にたどり着いた

旧校舎の教室の中には、四つの箱があり、その箱の中には、今まで探し続けたていたリツの無残な死体が水の

中に入っていた。

これは、令法の仕業によるものだった。

令法の美しいものは奪われる前に自分が殺してえばいいという理不尽なかんがえによってなされたものだった。

雄飛は、壊されていく仲間を見るしかできない、そこに、村正があらわれる

見事、村正は、令法を撃破

しかし、小夏の未来と忠保の夢は、奪われてしまった

後日、雄飛の元に村正が現れる

自分を助けてくれた村正の登場に雄飛は、感謝の言葉を伝えようとすが、村正によって殺されてしまう


といった感じでした~♪

私は、頭があまりよろしくないので、完全に話を理解することが、漢字が多くて困難でしたw

黒幕が先生だったとは、ちょっとびっくりしましたね・・

私は、完全に第三者が犯人だと思っていただけにちょっとショック

この章で、一番衝撃的だったのが、なんといっても最後のシーン

Σ(゚口゚;

本当に、こんな感じでしたよw

村正がなぜ、雄飛を殺したのかも、この先物語を読み進めていけば、わかるかと思いますが。

では、2章を読み進めてまいります(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




[ 2009/12/29 14:39 ] [PCゲーム]装甲悪鬼村正 | TB(0) | CM(2)

このあとのルートによって、1章のキャラ達も活きてくるのでどうぞお楽しみあれ^w^♪
[ 2009/12/30 04:39 ] [ 編集 ]

>斑鳩 睡蓮さん
マジですか!?

一章のキャラは、三人とも好きなキャラだったので、どういう風に生きてくるかすごく楽しみです♪
はやく、進めなくては。
[ 2009/12/30 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/79-fb43ef33