2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装甲悪鬼村正 第二編【双老騎】

第二編【双老騎】読破完了しました~


本当に、このゲームをやっていると途中ではいるアニメーションは、かっこいいですな~♪


今回のレビューは、眠たいなかプレイしたので、見当違いなことを書いているかもしれませんが、


堪忍してくださいw


では、続きからどうぞ



村正は、銀星号に卵をうえられた人物を殺すべく、卵をうえつけられた人間を探している。

そこで、山の中で六波羅の大尉である長坂右京に卵が植えつけられていると知り、戦闘を挑むが

右京に雇われていた、風魔小太郎の劔冑の相手から見えなくなるというシノギにより、村正は、

苦戦をしいられ、敗北する。

命からがら逃げ出した村正は、弥源太とその子供ふき&ふなに介抱されることになる。

傷が癒えた景明は、自分と利害が一致するGHQに所属している大鳥香奈枝と協力して、右京を殺す

ことを決める。

そして、右京と小太郎との決戦のとき・・

坑道を弥源太に任せて、景明は、劔冑で現れた小太郎のもとへ

前回と同様、透明になられて、村正は、まったく手をだせないでいた。

一方、弥源太は、因縁の敵である右京と対峙していた。

見事に、右京を瀕死の状態に追い込むが、突然現れた一条をかばい死んでしまう・・・

村正は、小太郎が犯したミスをヒントに、劔冑の秘密を見事に暴き

小太郎を撃破する

そして、一条を助け、右京も殺すことに成功する。

この村でなすべきことやりとげた村正は、最後の仕上げに向かう

その仕上げは、ふき&ふなの殺害だった・・・


といった感じです・・

ふなかわいいよ(;´Д`)ハァハァハァ

すぐに、この声は、北都南さんだとわかりました。

本当に、北都南さんの声はわかりやすいですよね♪

それより、なんだまた最後の終わり方は・・・ふき&ふなを殺すなんて・゚・(ノД`;)・゚・

しかも、ふなが即死しなくて痛がってるところが本当にかわいそうだったよぉ~

けど、景明が殺すときに、苦悩していたから本当は悪いやつじゃないのかな?

そうと信じたいです。

それとも、ただのロリ○ン!?w

本当に、スイマセン><

第二章を終わったあとで、ものすごく物語の続きが気になった、はやく読み進めていきたいです。

でも、やっぱりGHQだとか、六波羅だとかでてくると話が難しいですw



[ 2009/12/30 18:22 ] [PCゲーム]装甲悪鬼村正 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/95-f2365946