2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装甲悪鬼村正 第三編【逆襲騎】

第三編【逆襲騎】のレビューを書いてまいりたいと思います。


でも、その前にインテル09の『第一回 教えて、秋田弁のコーナー』


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


今回、みなさんに伝授する秋田弁は、わらしがもです。


わらしとは、秋田弁で子供という意味です。がもは、ち○このこと


ですので、滑舌が悪い女子が


わたし、がんもたべた~~い』というと


わらしのがもたべた~~い』と聞き間違えられて大変なことになるので、


秋田県にお越しの際には、十分にご注意くださいませw


本当に、長々とくだらないことすいません><


第一回とありましたが、多分第二回は、ないですw


あと、今までのレビューを全部みてくださってるかたがいるかどうかわかりませんが、私はいつも


だらだらと長文を書く癖があるので、今回からは、本当に大切なことと、自分の感想だけかいて、


みなさんが楽しめるようなレビューを書いていきたいです。


では、どうぞ♪





第三編【逆襲騎】は、皇路卓&操兄弟のお話でした~♪


簡単に説明すると、装甲競技で世界一になるという夢に敗れた卓の代わりに、操が世界一を目指すぞというお話です。



うぁ~本当に簡単すぎるよ・・w


でも、これくらいが本来読みやすいのかもね。


結果的には、見事NO1の記録を破ることができたんだけど、銀星号の卵が植えつけられたために、最後
は、村正にばっさりと斬られちゃいます><


で、今回の村正のバサッリ斬っちゃうぞコーナーに選ばれたのが、大鳥香奈枝でした・・


え・・?


操じゃないのと思いすごく驚きました。


なぜだろうと思い、公式サイトでいろいろと調べてると村正の紹介文にこんなことが書かれていました。


敵を一人斬ったら味方も一人斬らねばならない、善悪相殺、愛憎相殺の呪いがかかった妖甲



なるほど~つまりなんかゲージみたいなのが、一編の終わりに一番大きくて、親しい人を殺さなければ
ならないということですね♪


そういえば、ほかの方のブログに狙うキャラとあまり仲良くなっちゃいけない的なことが書かれていたよ
うな気がしますw


・゚・(ノД`;)・゚・ごめんね、香奈枝~~香奈枝のルート狙ってたのに・・。


第三編でわかった一番重要なことは、銀星号は、影明の弟ということでしょうね。


ますます、物語がおもしろくなってきましたよ♪


最後に、茶々丸いいよ、茶々丸(;´Д`)ハァハァハァ
[ 2009/12/31 16:09 ] [PCゲーム]装甲悪鬼村正 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/98-a9625931